よくあるご質問
- RIBBON GIFT CARDは、何と交換できるのですか?
- RIBBON GIFT CARDは、専用インターネットサイトに掲載されている商品との交換のみにご利用可能です。交換できる商品は、ご利用可能コースに含まれる商品に限ります。
- 商品を申込すると届くまで何日ぐらいかかりますか?
- 通常、商品のお届けは、お申し込み後約2週間です。お申し込みから一ヶ月以上が経過しても商品がお手元に届かず、連絡もない場合は、何らかの事故等が考えられますので下記までお問い合わせ下さい。また、お申し込みに関してご不明な点がございましたら下記までお問い合わせ下さい。
- ギフトカタログセンター
- 【TEL】0120-174-810 【受付時間】平日10:00~17:00 土日祝、お盆、年末年始休み除く
- RIBBON GIFT CARDを無くしたら再発行は可能ですか?
- RIBBON GIFT CARDを紛失された場合は、再発行はできませんので予めご了承ください。
- 商品は、海外にも届けられますか?
- 商品のお届け先は、日本国内に限らせております。予めご了承ください。
- WEBカタログ掲載商品で申込めないものがありますか?
- WEBカタログ掲載商品で一部メーカー事情によりお取扱できない場合は、他の商品にご変更頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 配送日指定はできませんか?
- 年末年始(12月25日~1月15 日)、ゴールデンウィーク(4月30日~5月7日)、お盆(8月10日~17日)の配送日指定につきましては着日指定を受付できません。予めご了承く ださい。
ページTOP